FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[記録]2009/10/4 ID:kazenimauhitohiranohaブログ削除

 知恵袋で自ら書いていらっしゃいますので。強制削除と思われます。理由はアフィリエイトではないか、という説もありますが、厳密には不明です。
 ブログが削除されたからといって、知恵袋が正常化するとは限らないんですよね。
 反省の念をもって……くださっているようには見えませんし(苦笑)

 しかし、ウチも。批判記事、というむこうずねがある以上、「てんさいよりももっといい」へのリンク回答は控えるべきかもしれないと思いました。どうしますかね。転載機能でバックアップを取る??……うーんw

コメントの投稿

今後

ま、重要拠点陥落ということで。Y!以外の狩り場はそうそう無いですし。ただ、知恵袋はフェイク・ゲリラを実行しやすいから、当分は居座るでしょうね。

やはり乱立

知恵袋がまたこれえげつないことになってるんすけど……(呆れ)
んまあ、それは予測内ではありましたが

それ以前に何と言うか、言うに事欠いて…否、勢いのままに
『YAHOOさんはアダンさんたちにだまされたんだ』とか『間違って消したんだ』とか『ひどーい!!』とか『どうしてあの人たちは削除されないの?!皆で依頼すべきだよね!』的な言葉が…。

もう、
どこにポイント置いて笑ったらいいのやら、わかりませんです(爆)


はっぱ氏本人がされた質問に対しては、
阿檀さんはじめきちんと回答されてる方もおられて
もちろん(?)真面目に読みながらとても感慨深いものを感じました。

straymindさん、きるさん

straymind さん
>重要拠点陥落
しかし、占拠状況は変化せず、であります。

きるさん
>はっぱ氏本人がされた質問
そっちはどーでもいいんですが。それ以外(ほんとの質問)の回答弾幕が薄くなってる気がして…。気のせいですかねぃ。

>どーでも
(謝、サックリという擬音付)いや、それはもう、はい。

>回答弾幕
拡散していると思います、砂埃で肝心なもの(>ほんとの質問)が見えたもんじゃないですし今までの(今だからこその)不満の噴出も見かけます。風が止んだら落ち着く話ですがだいぶん無理っぽい印象を受けています。

re:砂埃

ミノフスキー粒子という懐かしい言葉を久しぶりに思い出しました。と書いて何人通じるやらっw

どうでもいいけど

>ミノフスキー粒子
常識ですがなにか?w

ちなみに。

広域戦・遠隔戦・確率戦においては
戦闘力=武器効率×兵力数の二乗
となりますゆえ、はっぱは圧倒的に強い(ようにみえる)のです。

単純な解決方法は個別撃破によるものなんですが、Y!ブログおよびY!知恵袋の仕様上、実行が難しいんですね。
だから、はっぱのような(一見トチ狂った)戦術が効いてしまったりするのです。

これがWEBの宿命であり、Y!の宿痾であると言えます。私はそこの所にとても興味を覚えます。

常識率50%

うちの客層だと
>>ミノフスキー粒子
>常識ですがなにか?w
という方は5割くらいじゃないかと思いますです。

>戦闘力=武器効率×兵力数の二乗
はっぱ氏の場合、兵力数がバーチャルなので。。。あ、バーチャルワールドのなかでは有効なのか。それはまさに宿命かもしれません。

で、復活宣言。

御本人いわく、元のblogに徐々にしていくとかなんとか。

コメントが開放されていないので、
そこで何がやりとりされているのか見えません。

『間違って』また消されたら、また張り付けてまた再復活だなんて
……そんな気がものすごくして、嗚呼、なんつう鼬ゴッコ……(´A`)ウアア

No title

愚かな人は何度でも同じことを繰り返すものです。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/hitohiranoha2/folder/1190302.html
彼の第二次活動拠点ですが、結局また削除されるだろうと思いますね。やろうとしていることが同じですから。

はっぱせんせいのご新居が

いまいち見きれていない阿狐です。

きるさん
一般論でいえばバックアップをきちんととっているというのは良いことなんですけどねぃ。

林さん
まぁ、少しは懲りるのではないでしょうか。ブログの作り直しは、大変な手間だし。

No title

言ってるそばからはっぱセンセイてば、IPアドレスの数字の載ってる画像、あれの数字だけ改竄して記事にしたぽげな疑惑が。
再建中のブログが削除されるのも近いかも知れませんね(呆)

あ……すみません、レス漏れコメントが。

> 言ってるそばからはっぱセンセイてば、IPアドレスの数字の載ってる画像、あれの数字だけ改竄して記事にしたぽげな疑惑が。
相手のSSの信用を落したいんでしょうけどねぃ。自分の信用も一緒にガタオチだってことは、無視してかかってましたね。

今日また、ちょいと動きがありました。記事にします。

非公開コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。