FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kazeniyureruhitohiranoha氏、BA率90%に、不覚にも笑った

 なかなかBA率60%という数字を突き放した浮上ができなかった、ひとひらの葉氏。
 hitohira_assist氏hitohira_ouentai氏hitohira_sineitai氏hitohira_sineitai2氏の大量質問&大量BAで、BA率を上げ続けるも、カテゴリーマスターの「急上昇」欄に返り咲けず。

 で……、hitohira_assist氏名義:

kazeniyureruhitohiranohaさんのベストアンサー率が90パーセントを記録しました!

 ……不覚にも、笑った。orz
 種と仕掛けにすぐ気づく方も多いとは思うが、もし判らない方があれば、リンク先ごろうじろ。この「おいた」のために8/13以降130件だかの質問回答を投入できるマチガッタ「熱意」にはおそれいる。



コメントの投稿

No title

 凄いなー自分で自分をBA率90パーにするんだから狂ってるとしか言いようがない(笑)
 間違った方向に精神が強靭ですよ。

 ほいではっぱセンセイてばやっぱりカテゴリマスターの座から落っこちたら不正行為やらかし放題ですね。予想どおり。
 でもアレですね、それだけやってもカテゴリマスターに戻らないということはヤフーの運営側からたいそう嫌われてるか、
あるいは自作自演BAが勘定からはねられでもしてるんでしょうか。
 ということは、彼がこの先どれほど自作自演でBA率を高めようが、カテゴリマスターに戻ることはないかもしんないですね。
 いずれにせよはっぱセンセイてばやたらリーダーにこだわるし誇示するけど……ねぇ。今までよっぽど、彼の人生において、自己実現をはかれたことがなかったんだろうなぁ。それもこう、憐憫と呆れ笑いを伴ってどうしょもねえという感じです。
 彼がリーダーと言うならそりゃたしかに人として最悪なリーダーであり、知恵袋の利用者からも満遍なくバカにされる始末で、はたから見てるともうはっぱ君よしなさい、痛いからよしなさい激痛まみれだよ君と言いたくなるけども。
 まぁやらせておくほかないですね、きっと最悪な結果が待ってます(呆)

No title

林さん、いらっしゃいませ。

いくらなんでも、「普通の」質問に答え続けた方のBA率と、ジサクジエンだかお友達価格wだかのBA率の価値が同じではないことくらいは、彼も判ってると思うんですよ。
ただただ 「BA率で××さんを超えた」と書いて、読む人が「イラっ」とする、その「イラっ」を想像する瞬間だけのために、130の質問を(おそらく自分で)書き、答えたんだと思う。

>それだけやってもカテゴリマスターに戻らない
以前は「急上昇」に掲載されてましたからねぇ。この数週間のうちになにか変更があったんでしょう。《Yahoo!》サイトにしてみれば、別に、ひとひらの葉氏を個人名でハジかなくても、「もし・削除10件以上があったら、カテゴリーマスターの候補にしない」ってifを1つ入れたら済むだろうし。

まるで嘘くさい占いのよう。

>想像する瞬間だけのため
確かに。

別所でもコメントしたのですが、
他者を蹴落として結果的に上昇するのが狙い、というよりも
もっと原始的に『快感ゲッター』なんだろうなあと感じています。

私の脳内では
満足度120%!とか必ず当たる評判の占い師!
の類にカテゴライズされてます、はは。

きるさん

>必ず当たる評判の占い師!
なるほど。
「○日後には、×さんのBA率を越えて見せます!」
「そりゃ越えるわな、自作自演じゃもの」
って感じですかね?

No title

ヤフーカスタマーセンターに問い合わせたところ
特定の回答者にベストアンサーを与えるための質問はガイドライン違反との回答でした
私の想像だと、恐らく彼はいくらBAを獲得してもランキングに載ることはないのではないでしょうか
昔某氏がヤフーブログランキングから消されたように…。

現状をまとめてみました。

http://happasense.blog105.fc2.com/blog-entry-36.html
に数字を並べてみました。やはり何かの条件(個人名か削除数か)で、排除されているような感じを受けます。ま、今後復活があるのかないのかは、《Yahoo!》次第なので、なんともいえませんが。

非公開コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。