FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントバックアップ:「これで対応は考えていただけるのですね?」

2009/6/14(日) 午前 4:13

同一人物ではないという反証の方法について、記事にしました。TBうちましたが、着弾しないようですので、URLを置いておきます。ぜひご参考のうえ、「ご友人」のみなさんと、別人である証拠を示してください。http://happasense.blog105.fc2.com/blog-entry-30.html 2009/6/14(日) 午前 4:13 [てんさいよりももっといい]


2009/6/14(日) 午前 8:19

自称ヘタレアマチュアSF作家の”麻生新奈さん”
らしい阿壇さん

インターネット上で小説を公開されている
自称ヘタレアマチュアSF作家の麻生新奈さんや
嫌がらせブロガー著作権侵害!とは、
別人である事を立証した場合には、
対応を考えてみますが現在は、
可能性があるとあなたが書いているだけの事ですので
説明の必要を認めていません。

2009/6/14(日) 午前 8:19 [小学生からのヤフーブログの説明書]

2009/6/14(日) 午後 2:07

阿壇というのは私のことですか? 麻生新奈と阿檀は同一人物です。どうして別人であることを証明する必要があるのでしょう? 麻生新奈のパスがなければアップできないhttp://homepage2.nifty.com/as-o2/下のhttp://homepage2.nifty.com/as-o2/n9minadesf/douitsusingai.htmに阿檀である旨を記したページを上げてありますよね。

阿檀と著作権侵害!氏と別人であることは、アクセス解析をとっているあなたには、もともと判断がつくはずです。閲覧者にはそんなデータは見られませんから、手の写真を出しました。IPと手の写真を両方見ているあなたは、当然のことながら、別人であることは判断がつくはず。それをわざと同一同一と書く、こういうのを「イヤガラセ」というのですよ。

さらに付け加えると、ひとひらの葉さんと、真似ハンキャラ諸氏が同一人物だと考えている人が私だけではないことは、知恵袋のログを見れば明らかです。

さて、これで対応は考えていただけるのですね?

2009/6/14(日) 午後 2:07[てんさいよりももっといい]

赤文字は原文で脱字^^;


>真似ハンキャラ諸氏が同一人物だと考えている人
については、知恵袋の「私がYAHOO!IDkazenimauhitohiranohaさんと同一人物だと書いている人がいます♪」を挙げようと思ったのですが消えていますね。著作権侵害!氏が記事になさっているので、そちらをご参照ください。

>嫌がらせブロガー著作権侵害!
間違ったことをしている人に「間違っている」と書くのは「嫌がらせ」とは言わないと思いますよ。
間違っていると判っていることを「可能性がある」などと言い張り続けるのは、中傷であり「嫌がらせ」ですけども。

14:40、http://blogs.yahoo.co.jp/kazenimauhitohiranoha/27719748.htmlへのトラックバック着弾を確認。
届くときはすぐ届くんだがなあ。どうも安定しない。

コメントの投稿

非公開コメント
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。